24Wireless

Wi-Fi/無線LANの比較的新鮮な情報をお届けします。

ニュース

PSVita向けプリペイドデータプランの払い戻し受付が開始

NTTドコモは4月3日、PlayStation Vita向けに提供していた「プリペイドデータプラン 20h」及び「プリペイドデータプラン 100h」の終了に伴う払い戻し請求の受付を開始しました。

プリペイドデータプラン提供終了に伴う払戻しについて|PS Vita × docomo

プリペイドデータプラン 20h/100hはPSVita向けに提供されていた時間制のプリペイド型プランで、昨年12月に終了が告知され今年の3月31日を以って提供を終了しています。

今回の払い戻し受付開始に伴って専用のページが開設され、プリペイドデータプランで利用していたSIMカードの電話番号(PSVita上で確認可)と製造番号(SIMカードに記載)を入力することで残高を確認できます。

残高が残っている場合は氏名・住所・電話番号や振込先の銀行口座を入力して登録すると、およそ4週間で残高分の額が口座に振り込まれるとのことです。

受付期間は2017年7月3日の18時までとなっており、払い戻しを受けたければこの期間中に手続きを済ませる必要があるため注意して下さい。

にほんブログ村 IT技術ブログ ネットワーク・SEへ
にほんブログ村

-ニュース
-